【あざスミ】感想レビュー|あざらしそふと×SMEEのロープライス作品!

どうも。arcaです。

2020年1本目のえっちなゲームです\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアア

とはいえ、ロープライスゲームなので、内容はあっさりです。

※18禁の内容を含む可能性がございます。
※若干のネタバレがございます。ご注意ください。
※感想、評価はarca個人の主観となります。

作品概要

作品名:あざスミ –あざとくてスミに置けない彼女–
ブランド:あざらしそふと×SMEE

発売日:2019年12月27日
価格:300円(税抜)

公式サイト:
http://www.hook-net.jp/htm/goods/azasumi.htm

点数

設定 8 /15

シナリオ 5 /20

キャラクター 15 /30

CG 2 /10

音楽 2 /10

演出 4 /5

エッチシーン 2 /5

システム 31 /5

総合 41 /100 (評価:C)

感想・レビュー

慣習に倣って、点数をつけてみましたが、300円という超激安作品なので、あまりアテにしないでください。(というか、アテにならないです!)

シナリオの長さ、シーン数(1シーン)は価格相応ですが、愛と挑戦を感じる作品でした!

~シナリオ~

――春。

朗らかな春の日差しを浴びながら、
頬には川沿いに特有の清涼な風を感じつつ登校する僕の気分は、
天候ほど晴れやかなものではなかった。

その理由は、ひとりのクラスメイト。

男子にも女子にも人気があり、いつもクラスの輪の中心にいる
彼女の名前は、麻布真澄(あざぶますみ)。

そんな彼女が、教室のスミがお似合いの僕に話しかけてくるなんて……。

やっぱり彼女は、アザとくて、スミに置けない。
(公式サイトより)

~~

クラスの輪の中心にいるヒロインと冴えない男の子(主人公)とのボーイ・ミーツ・ガールです。
よくあるやつです( ˙-˙ )(←オイ

推しポイントは、クリア後にHeroine Viewがあるところですね

男の子がもやもやあの子を想っている裏側で女の子は…
という男性諸君が気になる女の子の心を覗き見できちゃいます。
かわいかろう?!かわいいですとも!!

ちなみに、この辺のワードチョイスはSMEEのネタ心の血筋を色濃く感じます(笑

あとはヒロインがふっつうーにかわいいです!
えっちだ……

繰り返しになりますが、300円という破格なので、基本的にはプレイし得です。
お時間ある方はどうぞ!

今回はこの辺で…!ノシ
トップへ戻る